女性の為の40歳からはじめる副業マニュアルあります

「子育てが落ち着いたから世の中の為に何か始めたい」を応援!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女性の為の40歳からはじめる副業マニュアルあります 「子育てが落ち着いたから世の中の為に何か始めたい」を応援!! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

年金はもらえるの? 旦那はリストラにならないかしら? 副業解禁って言われても... なんか動き出したい!!! 世の中の役に立ちたい!! 自分の経験を活かしたい!! 会社に頼らず、 自分の力でお金を稼ぐという 第一歩を踏み出して 自分の理想・夢を叶えていきましょう。 とは言っても 副業ブームだけど、 何をすればいいの? どんな副業があるの? 私にも出来るかしら? という不安があると思います。 そこで クライアント様の中でも多い、 子育てが落ち着いて、 何かをやりたいという、 40代女性専用の副業マニュアルを作ります!! ネットで調べたり、 どこかの書籍を読んでも 出てこない独自のノウハウです。 <ノウハウの内容> □一人で手軽に始められる副業の種類 □会社にバレないの? □自分の情報や商品を世の中に出すのが怖い... □SNSとかやったことがないけど出来るの? □パソコンは触れるけどワードとネット検索しかできないけど... etc... 人間の寿命がどんどん伸びています!! ですが、 アナタのこれからの人生で、 今が一番若い日です!! 少しでも早く取り掛かれば、 それだけ成果が出るのも早くなります。 アナタの経験や情報~ノウハウ、技術を 必要としているが世の中にはたくさんいます!! あなたにしか出来ない事、 あなたの居場所があるのです!! 役割があるのです!! まずは、 世の中にあるビジネスモデルを知りましょう!! やみくもにやっても成果は出ません。 ビジネスは 知ってるか知らないかだけの世界です! アナタにあったビジネスモデルを選んで やってみてください。 まずは 100円稼ぎましょう!! 会社員で月に20万円の給料を貰うより、 個人の力で100円稼ぐ方が難しいです。 ですが、 最初の100円を稼ぐことが出来れば あとは掛け算です。 大切なことは、 自分の気持ちにフタをせずに、 一歩を踏み出すことです!! アナタを必要としてる人がいるなら、 アナタという価値を世の中に提供するのが アナタの役割です!!

購入にあたってのお願い

何かやりたいけど、 何をやったらいいかわからない。 副業したいけど... 漠然とした不安がある... 私になんて出来ることがあるかしら... このマニュアルで人生が変わると思います。 「成功の秘訣はなんですか?」 とよく聞かれますが、 色々ありますが、 秘訣の一つに『情報』 があります。 情報さえあれば 大事故は起こしません。 ネットで検索したり 書籍を買っても出てこない 普通の何十倍も失敗して恥をかき メンターに教えてもらった 大事なオリジナルノウハウです。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

ExciteZERO
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者