この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名簿作成やPDF等からWordへ文字起こしします

パソコンが苦手な方・多忙により作成が難しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
名簿作成やPDF等からWordへ文字起こしします パソコンが苦手な方・多忙により作成が難しい方へ イメージ1
名簿作成やPDF等からWordへ文字起こしします パソコンが苦手な方・多忙により作成が難しい方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

◎サービス内容 ♢名簿の作成♢ ・エクセルを使用し、講演会やセミナー等の簡単な参加者名簿を作成致します。  (講演会・セミナー以外でも住民名簿のようなものも可能です) ・A4用紙タテサイズで作成いたします(1枚につき40名程度) ・エクセルデータで納品させていただきます(.xlsx)。 ※もし指定の名簿のフォームをお持ちの方は、氏名等の情報とともにそのデータをお送りください。 ♢PDFファイル等からの文字起こし♢ ・手書き文書やPDFファイルから、Word文書(.docx)へ文字起こしします。 ◎料金について ・名簿作成はA4用紙2ページまで1,000円を予定してます(80名程度)。 ・Word文書への文字起こしはA4サイズ3ページまで1,000円の予定です(フォントサイズ10.5)。 それ以上の場合は要相談でお願いします。

購入にあたってのお願い

◎必要なデータをお送りください。 ・手書きしたものを撮影したもの(文字が大きくはっきり見えるようにして下さい)。 ・スキャナーを使用したデータ ・PDFファイル など ◎名簿作成の場合、必要な項目をお知らせください ・氏名、会社名、住所など ◎納期について できるだけ早く納品できるよう努めますが、量にもよりますので要相談でお願いいたします。 ◎納品後について 名簿に関しては個人情報となりますので、納品後一週間でこちらのデータを破棄します。 ◎その他 作成後こちらでもチェックいたしますが、ご購入者様の方でも誤字・脱字のチェックをお願いします。 当方ココナラ初心者ですが、丁寧に仕事をさせていただきますのでよろしくおねがいします。
価格
1,500

出品者プロフィール

くるぽん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事は午前10時半〜午後5時頃の間で対応致します。