この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元国際線のグランドアテンダントがメイクアップのアドバイスをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元国際線のグランドアテンダントがメイクアップのアドバイスをします! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ものまねメイクでも、盛りメイクでもない、自分を自然にキレイに見せるメイクを探している方へ!元国際線のグランドアテンダントが、講師や先輩方から教わった技術とコツを活かしてあなただけのメイクを提案いたします。イメチェンしたい方、就活・婚活中の方、彼を振り向かせたい方、またはまったくメイクをしたことのない方ももちろん大歓迎です。ぜひお試しください! やっぱり、毎日見た目に自信を持って過ごせたら気持ちいいですよね(笑) グランドアテンダントの仕事を経て、「キレイに見せる」「キレイと印象付ける」のは、実はとても簡単なことだと気付きました。メイクを通じて、毎日をもっとワクワク過ごすお手伝いができたらうれしいです!

購入にあたってのお願い

・「すっぴんの写真」と「普段のメイクをしている写真」(どちらも首まで見えるもの)を添付してください。修正のない、できるだけ自然なライティングで撮られたものがベターです。 ・メイクの目的を教えてください(ex:就活用、婚活用、好きな人ができた!同窓会がある!など) ・NGなメイクアイテムがあれば教えてください。