この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水の龍があなたの「言霊」を教えます

運気をアップしたい方、生き方に自信を持ちたい方へ

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
水の龍があなたの「言霊」を教えます 運気をアップしたい方、生き方に自信を持ちたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

言霊を知り、守ることが人の生き方であると水の龍から「声」を告げられました。 言霊は人それぞれ違います。性質があり運気を左右する力の源です。 あなたの言霊と、言霊の守り方をお伝えいたします。 言霊の力を引き出すことであなたは以下のように変わります。 ・家族、仕事、恋愛、金銭、人間関係などの不安や悩みが解消していきます ・自分の生き方がわかり自信が持てるようになります ※本来の自分を知りたい方におすすめです ※現状の悩みに答えを見つけたい方は電話相談をご利用ください

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 生年月日(西暦) 氏名 性別 水の龍から「声」を受け取るまで1~3日程度お時間をいただくことがあります。
価格
4,500

出品者プロフィール

珠水(じゅすい)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応可。当日予約可。 メッセージよりご希望日時をお伝えください。可能な限り早い返信を心がけております。 その他、ご不明な点やご質問等御座いましたらお気軽にメッセージよりお問い合わせ下さい。