この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter運用お悩み相談受け付けてます

有名企業SNSコンサルタントがあなたの運用のお悩みに答えます

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Twitter運用お悩み相談受け付けてます 有名企業SNSコンサルタントがあなたの運用のお悩みに答えます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

あなたのTwitter運用のお悩み事に1つだけ簡単にアドバイスいたします。 ・フォロワーが増えない ・どういう投稿をしたらいいかわからない ・ユーザーからの反応が貰えない 100いいねを狙える投稿のコツや、 あなたが本当に狙うべきターゲット層などのアドバイスになります。 ※こちらはコンサルティングサービスではございません。  お悩み相談として格安で承っておりますので、  本格的なコンサルティングは別途お見積りさせていただきますので、  コンサルティング体験としてご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

お悩みテーマを1つだけ選択してください。 ・フォロワーが増えない ・ツイートにいいねがつかない ・どういう投稿をしたらいいかわからない ・プロフィールに何を書いたらいいかわからない などなど、あなたが抱えるお悩みを1つだけ選択してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

しゅが3
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者