この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのルーツを発見し、心の制限を解放します

ーこのページを見つけた、今が動き出すタイミングです!ー

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのルーツを発見し、心の制限を解放します ーこのページを見つけた、今が動き出すタイミングです!ー イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

☆70分であなたの心の制限を見つけ出し解放するセッションです。 ー人生に制限をかけているのがあなた自身だとしたらー セミナーに投資した金額は相当なのに結局何がしたいのかわからない。と頭を抱えた事がありませんか? 好きな事で生きていく!という広告をみて「自分には縁がない事」と諦めた事はありませんか? 私の肌感では、実際好きな事で生きている人は世の中の半分にも満たないと感じています。 ー無力感があるあなたこそ、変わりたいと感じているー では、新たな自分を創造するのに本当に重要な事を何でしょうか。 ・長尺のセミナーを受けて必死に努力する事ではありません。 ・自己啓発の本を片手に自分探しの旅に出る事でもありません。 ・引き寄せの法則をひたすら念じる事とも違います。 ー何かを身につける前に内側に目を向けるー 本当に重要な事は「あなた自身がもつ心の制限に気付き言語化」する事です。 これを私は「ルーツを知る」と表現しています。 膨大な情報が手に入る現代でも、私たちは自身の事がいつまでもわかりません。 googleの検索ですらそれを解決する事は出来ないのです。 ー自分一人では心の制限には気が付けないー 世の中にプロデューサーやスタイリストが存在する理由は何でしょうか? 自分自身の魅力に、自分一人で気がつく事は途方もなく難しい事だからです。 そこには必ず他人の目が必要なのです。 ー制限に気がつく事で、新しい自分を創造するー 高い教材を購入したり、セミナーに足繁く通う前に「ルーツ」という名のあなたの「心が持つ制限」に気が付きましょう。 これを知る事であなたの考え方は変化し、行動が変わり、映し出される世界が変わります。 私がそのサポートが出来れば幸いです◎ ー手順ー ①サービスのご購入 ②ヒアリング項目をお送りするので、トークルームで内容にお答えください ③ヒアリングシート記入後リアルタイムでのチャット相談となりますので、日程・時間のご希望をお聞かせください ※AIKOの日程はスケジュールをご覧ください ※必ずしも日程のご希望に添えない可能性があります ④日程決定後、こちらからの質問やワークにお答えいただきながら、あなただけの「ルーツ」を70分かけて探求します (ルーツとは、あなたが持っている心の中の制限を指します。) ⑤最後にメッセージをお伝えします。

購入にあたってのお願い

・基本的に購入いただいてから24時間以内にお返事をいたしますが、不在等でお休みをいただいている場合はその限りではありません。 ー注意事項ー ・ご購入後、3日以上ご連絡が途絶えた場合 クローズとさせて頂きます。 ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 ・サービスの性質上、サービス提供後のキャンセルは、ご遠慮下さいませ。 (ご質問等ございましたら、ご購入前にダイレクトメッセージでお問合せください) ・占いではありませんので、気づきや自覚を得るきっかけと捉えてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

AIKO_デザインコンサルタント
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★現在お見積もりいただいたお客様は3月下旬からの作業開始となります。★ 平日 : 19:00以降にメッセージは返信致します ※平日は会社勤務のため即時の返信が難しい場合があります 土日 : 13:00-18:00にメッセージを返信出来る事が多いです。