月からのメッセージをあなたに伝えます

月は日々、あなたに必要なメッセージをくれています

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
月からのメッセージをあなたに伝えます 月は日々、あなたに必要なメッセージをくれています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

現在再開の見通しが立たない為 DM頂いた方のみ鑑定させて頂いております。 ご希望の方はDM下さいませm(_ _)m 月からあなたに必要なメッセージを(*˘︶˘*).。.:* 月はいつも見守ってくれています。 あなたの明日が輝きますように✩.*˚ 心で思っていること、悩んでいること 質問がなくても今にピッタリなメッセージを ワンオラクルでお伝えします( *´︶`*) ニックネームだけ教えて下さい☆ その他特に記入して頂く内容はありません(^^) 今必要なメッセージを送らせて頂きます。 直感力と潜在意識で直近で起こる事が分かったり 願えば叶う力をただの偶然と思って過ごしてきましたが あるお坊さんに出会い全てが変わりました、、 人の気持ちを汲み取ったりシーンが浮かぶことが 偶然ではないことが分かり占いを始めました。 生まれ持った直感力と潜在意識で しっかり鑑定させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 友人や紹介で占いをしておりましたが 少しでも多くの方を救いたくココナラで占い始めました! 明るく、丁寧に前向きなリーディングを心がけます。

購入にあたってのお願い

*ニックネームだけ教えて下さい☆ *24時間以内を心がけております。 *空いている時は直ぐに送らせて頂きます。 全てのやりとりが終わりましたら 評価をして頂き終了となりますので よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
価格
500

出品者プロフィール

木乃 かりん
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者