この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成金・あなたの転機占います

ビジネスの転機・人生の転機知りたくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
成金・あなたの転機占います ビジネスの転機・人生の転機知りたくありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧頂き、ありがとうございます。 初出店のため 特別価格で提供します。 私は 九星気学を長年学び 会う人会う人 幾人も占ってきました。 やっていく中で 「もっと色んな方に提供していきたい」 という思いが強くなり出店に至りました。 サービス内容は下です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ーーーーーーーーー 今のあなたは人生で 成功出来ていますか? 「まだだ!」 という方 いらっしゃると思います。 そんな あなたの転機を占います。 九星気学を元に占うため 必要なものは 「生年月日」です。 まずは 性格・特性についてを占い ↓ 人生の流れ、相性の良い人 と占いをさせて頂きます。 またそれを元に ・人生において ・どんな仕事が良いか ・どんな人と組むべきか ・どうすると発展するか を追加で占いを させて頂きます。 今回は特別価格として、 一回1000円 で鑑定させていただきます。 これを元に少しでも 転機が訪れる方が増えればと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日のみお聞きした後、 文章にてご提供致します。 あくまで占いであり 確実に叶うものではありませんので、 参考にして頂けたらと思います✨