サービスを探す

裁判の体験談、アドバイスを500円で提供します

実際には「法律のできる相談所」のようにはいきません

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

日本では、被告人が刑事裁判を起こされると約99%の確率で有罪判決が出ています。つまり、前科者になってしまうということです。

こんな事を聞いてしまうと暴行で警察に行けば刑事裁判になって有罪になると思ってしまうと思います。

また人気番組の行列のできる法律相談所で「絶対に訴えてやると」いうキャッチフレーズがありますが、本当に安易に訴えても良いのでしょうか?

私は職場で暴行(パワハラ)で刑事告発した経験から自身の体験談とそこで得た情報からのアドバイスをパワハラでお悩みの方にワンコインで提供します。

実際に裁判で支払った弁護士費用等も教えます。

私のように高額な金額を支払って弁護士契約する前にワンコインでの体験談はためになると思います。

民事裁判(簡易裁判)について詳細に体験談を知りたいという方がいたら体験談を書いて提供します。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

サラリーマンなので予定お届け日を2日としましたが、基本的には早めに提供します。(分かりやすくPDF文書を作成しました)

ワンコインでの情報提供なのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。
ネット等で無料で得られる情報ではないと思います。

パワハラ以外になると体験談から外れてしまうので、ご購入についてはご自身の判断に任せます。
※個人的な見解ですがセクハラにしても同じような感じだと思います。

質問して頂き、私のアドバイスに当たる証拠品について質問で正解なら当たりですと伝えます。

アドバイスというのはPDF文書に記載されています。
質問に対して私からアドバイスをするという事ではありませんのでご理解お願いします。

※体験談は経験した本人しか分かりませんので、本当に裁判を検討している方にはこの価格で読んで損はしません。



すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス