この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT企業の現役が最短即日で自己紹介動画を編集します

Mac使用経験年数3年の元Youtuberによる動画編集

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
IT企業の現役が最短即日で自己紹介動画を編集します Mac使用経験年数3年の元Youtuberによる動画編集 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/* あなたのメディア集客力をアップ! 惹き付ける自己紹介動画をお届けします! /*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/* 国家公務員の試験も受かったので、 就職するまでに好きなことをやりたい と思ってゲーム実況をやろうと 思いました。 ゲーム実況をやるにもYoutubeなどで 動画を投稿する必要があり、 動画編集するためにMacを購入しました。 iMovieを使って編集していましたが、 最初は良くわからないながらも ひたすらいじってある程度編集できるように なってきました。 一度編集にすごく力を入れて、 Youtubeに動画投稿したら かなり反響をいただきました。 (動画3つ目) そのような私があなたの 自己紹介動画を編集させて いただきます。 ■動画編集 ・Youtube(1つ目の動画)  相場では10分くらいの動画  が多いです。  上限は12分までとさせて  いただきます。 ・Twitter(2つ目の動画)  Twitterのシステム上、動画は  2分20秒までとなっております。 その他のメディア用、プライベートでの 自己紹介動画も可能です。 ただし、上限時間は12分までと させていただきます。 ■提供していただきたいもの 自己紹介している動画は必須です。 使用したい素材(写真や画像など)があれば 添付して頂けると助かります。 ※自己紹介動画のサムネイルは  別途料金がかかります。 ※自己紹介動画に字幕対応も可能ですが、  一言一句入れるとなると別途料金が  かかります。 ■修正回数 修正は2回まで対応させていただきます。 こちらに明らかな過失がある場合は、 回数が増える場合があります。 ■納品形式 ・mp4 ・mov ・m4v の内、どれでも問題ありません。

購入にあたってのお願い

■こんな方にオススメ   ・メディアのフォロワーを加速的に増やしたい ・自己紹介動画で惹きつけたい ・SNSやサイトの規模を素早く上げたい ・自分の商品に興味を持って欲しい ・自分の売りたい商品を売りたい ■注意点 ・一から動画制作することはこちらのサービスでは取り扱っておりません ・自己紹介動画は頂いた自己紹介している動画、素材、Macのkeynote標準素材、Free素材を組み合わせて作成するのでこちら側で有料素材を購入することはありません ・複数パターンの提示不可 ・修正は2回までです 基本的にはMacのiMovieで編集しますが、 WindowsPCやスマホにも対応しています。 問題が無いものを納品したにも関わらず、 修正の連絡を含め何の応答も3日以上 無い場合はクローズ回答を送らせて頂きます。 お忙しくされていて理由が ある場合は問題ありませんので、 ご返信だけ頂けると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hiroyuki_tabuchi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者