内気な人見知りがぼっちにならないコミュ方法教えます

イケてない根暗が孤独を抜け出しプチリア充になった3つの方法

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
内気な人見知りがぼっちにならないコミュ方法教えます イケてない根暗が孤独を抜け出しプチリア充になった3つの方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

学生時代イケてないグループに属し、学園祭などのイベントは恐怖でしかなく 大学時代は授業後即帰宅しゲーム・・・。そんな『ぼっち』の先駆けのような 私がプチリア充になった3つのコミュニケーション方法を紹介します。 そんな孤独な青春を送った私ですが、 辛い経験のなかで分かったことがあります。 人見知り、口下手、コミュニケーション下手・・ それらは 学生生活、就職、会社勤め、恋愛、結婚・・・ 全てにおいて不利でしかないということです。 このレポートは「口の上手い人」になろうというものではありません。 内気で真面目なあなたが 『ぼっち』を脱出し、会社や学校、 人生を楽しく過ごせるようなコミュニケーション方法を紹介しています。 レポートの内容は ・コミュニケーションの基本 ・空気が読めない人に欠けているもの ・遊園地にデートに行くと別れる説の真偽 ・人間誰もがもつ『5つのタイプ』 ・最高のコミュニケーションとは などになります。 会社や学校などでの 人間関係にも役立つと思います。 ぜひ試してみてください。 ※オプションでは ・合コンで美女にだけ好意を伝える3ステップ (同名のサービスと同じ内容になります、男性向けです) を作成しました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

このレポートは私自身の経験や学んだことや知人の情報などをまとめたものです。 『ぼっち』を脱出し、会社や学校、 人生を楽しく過ごせるようなコミュニケーション方法を紹介しています。 絶対ではありませんが、レポートを読んで実践していただければ 効果を感じてもらえると思っています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

イッチ―
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日の18:00~22:00対応可能 対応できない場合もありますが、 原則2日以内には対応いたします。