不登校のお子さんをお持ちの方相談に乗ります

一緒に不安な気持ちを共有し、解決の糸口を見つけましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不登校のお子さんをお持ちの方相談に乗ります 一緒に不安な気持ちを共有し、解決の糸口を見つけましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理カウンセラーの免許取得後、中学校の教員免許を所持していたことをきっかけに、公立小学校と中学校にて不登校の児童、生徒に向き合って8年が経ちます。なぜ不登校になってしまったか探っていくことも大切ですが、これからのことを一緒に考え、お子さんへの接し方、声かけの仕方などを伝授いたします。

購入にあたってのお願い

情報としていただきたい事は、お子様の年齢、性別、学年、家族構成、外で受けているカウンセリング、例えばスクールカウンセリングに月に1度受けているなど、 不登校になった原因が分かっていれば記載してください。 途中で相談が途切れましたら、5日目にクローズさせていただきます。 追加で質問することもあるかと思いますが、お答えにくいことに関しては、無理にお応えいただくなくても大丈夫ですので、ご安心ください。 心理カウンセラーと言う立場、学校での勤務を経てますので、守秘義務は絶対守ります、ご安心ください。 話がまとまっていなくても大丈夫です。 ぜひご相談ください。