地方銀行、信用金庫への就職活動のお手伝いをします

地方銀行、信用金庫へ就職希望の方や志望動機にお悩みの方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【地方銀行、信用金庫へ就職希望の方や志望動機にお悩みの方へ。】 ・志望動機の言い方・書き方(一緒に考えます) ・業界についての最低限の基礎知識 ・面接ではどんなことを言えるようにしておけばいいのか などなど、一緒に考えます。 金融機関のことや面接での戦略について、ご自身で調べる・研究するよりは早く解決できると思います。金融機関特有のスタイルなど、金融機関側の目線で可能な限り提供させていただきます。 【経歴】 ・大学卒業後、近畿圏内の大手信用金庫にて12年勤務。 ・預金業務・融資業務・為替業務・渉外業務(とくに渉外業務に長年従事)に従事。 ・支店勤務のあと、人材開発部にて新入職員の研修担当者も経験済。 ・採用面接担当者も経験済。 ・各金融機関と交流のある経済団体へ転職。金融機関事情に精通。 ぜひ一度、ご検討ください。

購入にあたってのお願い

※尚、本件は「地方銀行、信用金庫に対する就職活動の戦略ツールを提供」 させていただくものであり、就職の内定を保証・確約するものではありません。 裏口等の支援も全くできません。 面接内容も対策した以外の質問も多々あるかもしれません。 筆記試験や適性検査については他業界と類似する部分もあるかもしれませんので、こちらについてもお手伝いはできません。 自己PRもご自身の自己PRでお願いします。 最終的にはご自身で就職活動を勝ち進んでいただくことになりますのでご了承ください。