サービスを探す

初心者専用!収益につながるアメブロ運営術を教えます

商用利用解禁された今最も熱いアメブロで稼ぐ方法でガツンと稼ぐ

5.02 販売実績:4 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

商用解禁にはなったけれど、アクセスを集めるにはバツグンのアメブロですが、実は、2018年12月までは、商用利用が禁止されていました。

利用規約の項目から商用利用を禁ずる言葉が消えたからと言って、即座に、アメブロだけで稼げるとは言い切れません。

芸能人や有名人の多くがアメブロを使っていて、ブログからも収益を得ている、という話はあなたも耳にしたことが有るかと思います。

難しいサイト作成の知識がなくてもブログの運営が出来ることが無料ブログの魅力で、アメブロの場合はフォロー機能や、「いいね」などで交流するツールが豊富です。

商用禁止だったのに、今までどうやって稼いでいたのでしょうか?

集客ツールとして捉える商用利用が解禁されたとはいえ、軒先を借りている立場には変わりないので、アメブロ単体でビジネス活動するのは、やはりリスクがあると考えられます。

メインブログにアクセスを流すための集客ツールと割り切ってうまく使いこなしていきたいものですね。

検索エンジン対策の項目でドメインパワーというものがあります。ドメインパワーを測定するサイトでアメブロを調べると、かなり高い93.2(最大値100)が表示されました。※2019年8月10日計測

最近は無料ブログの検索エンジン対策が弱くなってきたとは言われていますが、アメブロのドメインパワーの恩恵を得ることはまだまだ可能だと考えられます。

イイねをしているのは誰?アメブロを運営していて、すぐにフォローやいいねがつきますが、それで満足していてはいけません。

それはなぜか?いいねをつけたり、フォローしてくれている方は、あなたのビジネスのターゲットでしょうか?

恐らく、違うと思います。

大半が、同じジャンルでビジネスをしている方ではありませんか?つまり、ターゲットではない人がどんなにいいねをしてくれても、収益にはつながらないことを理解する必要があります。

では、ターゲットにあなたのブログを見てもらうにはどうすればいいでしょうか?

それをコンテンツでご紹介しています(^^)

以下、当サービスの内容になります。

ー目次ー
①商用解禁!
②集客ツールとして捉える
③アメブロは強い
④イイねをしているのは誰?
⑤真のブランディング
⑥より濃い読者を獲得する方法
⑦アクセスを増やす方法
⑧アクセス解析
⑨さいごに

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

ご購入から3日以内に必ず以下の商品サービスをお送りいたします。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス