イラスト描きます

個性的な配色のイラストをお求めの方はぜひご依頼ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト描きます 個性的な配色のイラストをお求めの方はぜひご依頼ください! イメージ1
イラスト描きます 個性的な配色のイラストをお求めの方はぜひご依頼ください! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

個性的な色合いがお好きな方はいらっしゃいませんか?? 他でも1点サービスを出品していますが、今回は"色合い"に重きを置いたサービスを出品させていただきました! 「〇〇色縛りのイラストが欲しい!」 「奇抜な配色のイラストが欲しい!」 そんな方はぜひお声かけ下さい! 配色をリクエスト頂いても、すべておまかせでも構いません! イラストの内容ももちろんリクエスト頂いても大丈夫です! 素敵な配色で心を込めて描かせていただきます。 配色をきっちり凝りたいので、デジタルのみとなってしまいますが、ご了承ください。 完成したイラストは、snsのアイコンに使うもよし、ヘッダーに使うもよし、ご自由にお使いください! それではご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

納品までの日数は、イラストのイメージの相談がどの程度で纏まるかにもよりますが、最短で2日から3日でお届けする事も可能な場合があります。長くなることもありますが、2週間を超えることはほぼありません。 出来るだけ早くお届け出来ますよう、リクエストなどある方はなるべく詳しく教えていただけると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

mino 3月26日お知らせ更新済
女性
最終ログイン:
56分前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《1枚絵、立ち絵》 現在大変混みあっております。納期に余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。 お取引開始までの待ち時間:2日〜4日程お待ちいただく可能性がございます。 納期目安:5月初旬〜 《デフォルメ調イラスト》 随時受け付けております。