この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学の問題、解きます

小学算数から、高校数学までなんでもござれ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
数学の問題、解きます 小学算数から、高校数学までなんでもござれ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・文面による模範解答作成。 ・動画による解説。 この2つを基本スタイルとしてサービス提供していきます。 小学校算数から高校数学まで対応。 模範解答がなく、文面での解答が欲しい方。 模範解答がみても理解ができない、さらにわかりやすい解説動画が欲しい方。 ぜひお試しください。 動画での場合はYouTubeに限定動画を作成し、URLを送りますので、あとはそこでご視聴ください。 学校の考査問題、大学入試までなんでも対応します。 もしこちらが解けなかった場合はキャンセルとして料金はいただきません。 また、解説がわからなかった場合は何度質問していただいても大丈夫です。 ※このようなサービスが初めてのため料金基準もわかりません。当面の間は一律500円とさせて頂き、経験を積んだ後に料金を変更していきます。 簡単なプロフィール 中学校、高校の数学教員免許あり。数学検定準1級合格。高校で教師として数年経験を積み、現在は塾講師で高校生をメインに中学生も指導。

購入にあたってのお願い

基本的には一度につき1問の質問でお願いします。 また、動画での解説or文面での模範解答か希望をお書きください。