テーマを自由に作成致します

テーマ自由○24時間自動ブロック解除○

評価
販売実績
232
残り
1枠 / お願い中:0
テーマを自由に作成致します テーマ自由○24時間自動ブロック解除○ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

テーマをご希望に合わせて自由に作成し、 解除致します(*^^*) すでにお決まりの場合はそのテーマを お知らせいただき、 迷われている場合は一度 簡潔に迷われているものをご相談ください(*^^*) (必要最低限のカウンセリングこみのサービスです☆) テーマの文言はシンプルな名詞形が望ましいです。 ブロック解除は1日2テーマまで可能です。 一度のお申し込みで2テーマまでの お申し込みとなります。 ※2テーマご希望の際は、オプションにて  1テーマ追加のご購入をよろしくお願いいたします。 自由が一番ということで、 自由にテーマを作成し、解除をさせていただきます☆

購入にあたってのお願い

お申し込み後、以下の内容をお知らせ下さい。 ①ご氏名(ひらがなでフルネーム) ②ご希望のテーマ ※2テーマご希望の方は  オプションの追加を  よろしくお願いいたしますm(_ _)m ※スマートフォンを使用できない場所にいる際は  お返事に少しお時間をいただくことがあります。    ※ワーク時の体感は十人十色ですが  ワークは完全に行われておりますのでご安心下さい。 ※ワーク後に好転反応と呼ばれる症状が  出る場合があります。 (好転反応につきましてはQ&Aに記載)  その中の身体の症状としまして、  風邪に似た症状で現れる場合(熱っぽい・だるい等)が ありますが、数日続くときは本当の風邪かも  しれません。  体温計で計り、明らかに熱が上がっている場合は  受診されて下さいね(^^) 

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

BenzaitenJapan
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯お返事の時間帯はランダムですが、  迅速さを心がけています。