この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ち、本音、近未来しっかり、ズバリみます

復縁、婚外恋愛等、タロット、ルノルマンカードでみていきます。

評価
販売実績
80
残り
1枠 / お願い中:0
相手の気持ち、本音、近未来しっかり、ズバリみます 復縁、婚外恋愛等、タロット、ルノルマンカードでみていきます。 イメージ1
相手の気持ち、本音、近未来しっかり、ズバリみます 復縁、婚外恋愛等、タロット、ルノルマンカードでみていきます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらのサービスは【受付休止中】にさせていただきます。 お相手のお気持ち、お相手の取説が知りたい方は 3500円のサービスになりますが そちらをおすすめいたします。 タロットの恋愛Readingを得意としております。 *お相手の【気もち、本音】をフルタロット、 そして【ロマンスエンジェルカード】で深く深く視ていきます。 そして近未来、今後の流れ、時期、アドバイスなども 【ロマンスエンジェルカード】、【Angel Ansers】を含めて視ていきますので詳しい解説、アドバイスもお伝えすることができます。 おおよそ現在から3ヶ月先までは視えることが多いです。 私のYoutubeの動画を見ていただいてもわかるのですが、本当に恋愛の相談を得意としております。 ※#Youtube#モーセ姫で検索いただくとすぐに 出てまいります。 当たると評判です。 私との相性をみていただくのも良いかと思います。 もし更に更に誕生日やお名前から、お二人のご縁や相性、結婚の時期等見たい場合は https://coconala.com/smartphone/users/services/862383 をおすすめいたします。 タロットの回数も違いますし、総合的に視てまいります。鑑定後の質問も1回まで 受けつけております。 ※大変申し訳ありませんが、 正式な回答でクローズさせていただくため、 その後の質問はお受けしておりません。 ※18時以降のご依頼につきましては、 霊力が低下することがあるため お待たせして申し訳ありませんが 翌日の午前中までに回答させていただきます。 ※質問をご記入する際、そしてご依頼後は できるだけ私へ心を開いていてください。 鑑定内容の精度があがります。

購入にあたってのお願い

*お名前(ニックネーム可) *性別 *お悩みの内容 *既婚、未婚 *二人のご関係(恋人、顔見知り、会社の人、友達など) *再度に会った日、コンタクトをとった日 お相手がいる場合 *お名前(ニックネーム可) *性別 *既婚、未婚 をお伝えくださいませ。 そしてご質問ご記入中、ご依頼後はできるだけ 私に心を開いてくださいませ。 鑑定内容の精度がぐんとあがります。 よろしくお願いします。 ●正式な回答でクローズさせていただきますので、その後の質問はお受けしておりません。
価格
3,500

出品者プロフィール

モーセ姫の十戒
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの新規受付はしばらく お休みする予定です。2022年7月現在 興味のあるかたは、youtubeの概要欄までお問い合わせくださいませ。 ※Youtubeアップしております。 モーセ姫に興味のあるかたどうぞご覧くださいませ。 https://youtu.be/qEEhZlMOGwk 〜電話鑑定〜 現在【ココナラの電話鑑定】は受付中止にさせていただいております。電話鑑定ご希望の方は、YOUTUBEまでお問い合わせくださいませ。