幅広いジャンルの記事を作成します

文字単価1円~ まずはDMにてご相談くださいませ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
幅広いジャンルの記事を作成します 文字単価1円~ まずはDMにてご相談くださいませ イメージ1

サービス内容

初めまして!yoshitani3と申します! 3年以上のライティング経験を活かし、SEOを意識した本格的な記事作成を行います。簡単なブログ記事作成もできますので、よろしくお願い致します。 なお、ライティングにおいて得意とするジャンルは以下の通りです。 ・商品PR、飲食店PR ・おすすめスポット ・健康、美容 ・筋トレ、ダイエット ・就職、転職 ・雑学 他のジャンルのご依頼でも前向きに検討させていただきますので、まずはDMにてご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

①どのような記事を希望されるかなど、具体的なご依頼内容をお知らせください。また、執筆内容に画像の挿入を含めることはできますが、自分で撮影したオリジナル画像の挿入は不可です。 ②納期や納品方法などを双方で確認後、ライティング開始。(条件面を確認後、クライアント様のご希望に沿った出品を改めて行いますので、それを購入いただく形で契約成立となります) ③納品した記事をご確認いただき、特に問題がなければ契約終了となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

青川優紀
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能です!DMは1日以内にご返信します!