この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube用の動画を編集します

動画は取れたけど編集がだるい、わからないという方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Youtube用の動画を編集します 動画は取れたけど編集がだるい、わからないという方へ! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Youtube用の動画の撮影をしたけど編集の方法が分からない!動画を作るのがめんどくさい!作るためのスペックがない!そういう方へのサービスとなっております!字幕はもちろん、ゲーム実況ならMontageを作ったり、自分が作った音楽のMVを作ったりします!価格も他の商品と比べ比較的安めに設定してあります!これから始めようかなって人、編集を誰かに頼みたいなって方は是非とも購入よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

必ずお読みください ・製作した映像転売する行為はおやめください。 ・編集する際は元の撮影した動画をお渡しください。 ・動画時間は30分までとします。それ以上はオプション より追加ください。 ・対応している動画形式はMP4,WAV,AVIとなります。 ・音楽、音源の作成は行なっておりませんのであらかじめご了承ください。 ・作れる映像はYoutube用のものだけとなります。他の動画サイトへの対応は行っておりませんのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

KFAS KAXID
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者