この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄旅行!地元人が裏スポット教えます

地元民しか知らない裏スポット。最高のプラン提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
沖縄旅行!地元人が裏スポット教えます 地元民しか知らない裏スポット。最高のプラン提供します! イメージ1
沖縄旅行!地元人が裏スポット教えます 地元民しか知らない裏スポット。最高のプラン提供します! イメージ2
沖縄旅行!地元人が裏スポット教えます 地元民しか知らない裏スポット。最高のプラン提供します! イメージ3
沖縄旅行!地元人が裏スポット教えます 地元民しか知らない裏スポット。最高のプラン提供します! イメージ4
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

沖縄には、美ら海水族館や首里城等の有名な観光地がたくさんあると思いますが、ネットで検索しても出てくるところは大体同じところばかりで嫌になることないですか??そこで沖縄生まれ沖縄育ちの私が「海」と「食」などの穴場スポット観光を紹介しようと思います! 沖縄の魅力は有名スポットだけではありません。知ればきっと食べたくなる意外なグルメもご紹介します。 情報はファイルにてお送り致しますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

PDFファイルにてお送り致しますので、よろしくお願い致します。