この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼との前世での関係を調べます

特別な方法を使い、彼との前世での関係を調べます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
彼との前世での関係を調べます 特別な方法を使い、彼との前世での関係を調べます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現世で誰かを好きになるということは 前世でその人物と何かしらの関係を持っています。 その関係が何なのか。 その答えを当サービスでは調べていきます。 好きな方との前世での関係を調べることで 現世でも相手と良い関係を築ける可能性が高まります。 あなたも彼との前世での関係を知り、 現世でも彼と良い関係を築いてみてはいかがでしょうか? 当サービスは好きな方との前世鑑定です。 お二人の生年月日(分からない場合には不明とお伝えください)、 現在の関係を教えて頂ければ お二人の前世での関係を調べることができます。 サービス希望の場合には、サービス購入後、 トークルームから「購入しました」と一言ご連絡をください。 その際にお二人の生年月日、今の関係をお教えください。 (生年月日が分からない時は不明とお伝えください。) 亡くなっている方との前世は調べることはできません。 お二人の前世での関係を調べ、結果をお伝えし 1つ質問にお答えし正式な回答とさせて頂きます。 サービス購入前に不安なことなどがあればメッセージからお気軽にご相談ください。 (返信が20時以降になる場合があります。)

購入にあたってのお願い

サービス購入後の返金は受け付けられません。 返信が20時以降になる場合があります。
価格
2,500

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。