この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グルメサイト「エバデリ」であなたのお店紹介します

お店の紹介ならSEOに強い記事広告で集客アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
グルメサイト「エバデリ」であなたのお店紹介します お店の紹介ならSEOに強い記事広告で集客アップ! イメージ1
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

この度は弊社サービスをご覧いただきありがとうございます。 月間20万インプレッションのグルメメディア「エバデリ」であなたのお店を紹介しませんか? まず初めに「エバデリ(Whateverdelis)」がどんなメディアかご紹介いたしましょう。 美味しものならなんでも ~whatEVERDELIcious~ 中食を中心としたグルメ情報配信サイトとして立ち上げた『エバデリ』 これまでの中食中心の情報配信のみならず、本来のサイト名のもと、美味しものならなんでも ~whatEVERDELIcious~をテーマにジャンルの垣根を超え、グルメレポートや体験レポートを通じてみなさまに「美味しいものなら何でも」配信してまいります。 弊社ではそんなエバデリの専属ライターが貴店のお店を記事にして紹介するサービスを展開しております。 今までの他グルメサイトとは違う、貴店の魅力をリアルに表現する記事広告を展開。 お店を利用したお客様の目線で貴店の販促をお手伝いいたします。 また出来上がった記事以外にもインスタグラム(エバデリアカウント)やGoogleマイビジネス(ライターアカウント)に口コミを入れています! 【掲載フロー】 ①お申込み>>>まずは弊社にご依頼ください。 ②DMで打ち合わせ掲載商>>>掲載商品(おすすめ料理)を決定します。 ③ライター派遣>>>ライターを派遣し実際に店を利用します。 (ライターは普通のお客様同様、飲食し会計します) ④記事執筆>>>2~3週間で記事を公開いたします。 皆様のご利用お待ちしております。

購入にあたってのお願い

※都内は交通費無料です。 それ以外に関しては別途交通費を頂戴いたしますので、オプションからお選びください。 ※料金はお食事代込みの値段です。 (客単価10000円以上のお店はオプションから追加をお願いいたします

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

リライト 川崎 理明
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~18:00