この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3つの過去世の記憶から、あなたの適性を診断します

自分は何が向いているの?今後の生き方を本気で考えたい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
3つの過去世の記憶から、あなたの適性を診断します 自分は何が向いているの?今後の生き方を本気で考えたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

【質問は5往復・最大1ケ月のコミュニケーションをして納得の人生を選びます!】 日々、置かれた環境に流されたり、「なんとなーく毎日を生きているな」と惰性を感じているあなたへ、人生に潤いやきらめきを与えるためのサービスを考案しました。 「自分は今回の人生で何をしたいのか?」 「魂の奥底で何をしたいと思っているのか?」 これを知ることで、 今後の人生をどのように生きていけばよいのかという指針が見つかります。 人間には幾百、幾千もの過去世があるといわれていますが、 その中から、「現在の人生に明らかに影響を与えている」と思われる 3つの過去世をひもといていきます。 そして、それを総合的に判断して、 今回の人生に持ち越している課題や、 何のために今回生まれてきたかを考えていきます。 こちらで過去世鑑定と守護霊からのアドバイス(合計1500文字以上)をお届けしますので それをお読みいただき、 質問があれば5往復までお受けいたします。 最大1ケ月の期間の中でゆっくりと魂の願いを読み解いていきます。 誠実さをモットーとして、 親身にあなたの人生に寄り添わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、以下のことをお教えください。 ①お名前(漢字・よみがなともに) ②現在のお悩みや状況など差し支えない範囲でお教えください。 ③どのような人生を希望するか、差し支えない範囲でお教えください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

すみたま
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がおりますので、 深夜、みんなが寝静まった頃に鑑定しています。 少しお時間いただく場合がありますが、 ご容赦くださいませ。