この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティブエネルギーの浄化【うまくいかない原因を浄化】

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
ネガティブエネルギーの浄化【うまくいかない原因を浄化】 イメージ1
ネガティブエネルギーの浄化【うまくいかない原因を浄化】 イメージ2
お届け日数
8日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

あなたのネガティブエネルギーを一つ浄化します。 悩んでいること、気になることなど一つを簡潔に書いてください。文章からネガティブエネルギーを見つけて一つ浄化します。 悩み事、うまくいかないこと、辛いこと…がある方にはおすすめです(自分で理由が分からない方にも向いています) 終了時にお持ちだったネガのご説明をします。 セッション中に新しく見つかったネガはオプションやおひねり対応しております。一つ¥3000で浄化可能です。 ※私の範疇外の案件はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 ※ご依頼が立て込んでいる場合や、浄化まで数日かかることもあります。 過去に行っていたサービスをバージョンアップしてお安く提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

①「このセッションにおいて○○(あなたのお名前)と○○に関わる全てのエネルギーはキィに影響を与えません」と宣言してください。 ②「○○(あなたのお名前)の情報(暴かれたくない情報も)をキィの天使に渡すことを許可します」と宣言してください。 ③「○○(あなたのお名前)と○○に関わる全てのエネルギーはキィのチャネリングと浄化を邪魔しません」と宣言してください。 《必須》お名前(HN可)とご相談内容をお書きください。(300字程度) ◇浄化を体感されなくても安全に完全になされますのでご安心ください。 ◇浄化後に起こることに対してキィは一切責任を持ちません。 ※浄化まで数日かかることもあります。トークルームにお返事がなくてもチャネリングと浄化をしております。安心してお待ちください。 *サービス内容と価格は予告なく変更することがあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちゃねりんぐわーかーキィ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者