この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10分動画なら3000分再生時間を増やします

YouTube動画の再生回数を増やしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
10分動画なら3000分再生時間を増やします YouTube動画の再生回数を増やしたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

只今、新春キャンペーンを開催中!!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 過去、一番最安値で 2月中の1ヶ月間限定でサービス提供を開始致します。 今までの購入者様、購入を検討されている方は、 この新春キャンペーン中に再度、ご購入をご検討ください。 弊社では、約1万人の会員を保有するビジネスコミュニティを運営しています。 そこで、所属しているメンバーさんにお願いして、 例えば10分動画でしたら3000分の再生時間を稼ぎます。 もちろん、ツールやシステムを使用するのではなく、 全国各地にいるメンバーさんが手動で視聴することで 再生時間を伸ばすので、ご安心ください! YouTubeの広告収入を手にするファーストステップとして 本サービスをお試しとして是非ともご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

広告というサービスの性質上、ご購入後の返金はご対応出来かねること、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
価格
8,000

出品者プロフィール

ここならんか
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者