この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube登録者300名増までバズらせます

登録者数を短期間で激増したいYouTuber志望の方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube登録者300名増までバズらせます 登録者数を短期間で激増したいYouTuber志望の方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

只今、新春キャンペーンを開催中!!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 過去、一番最安値で 2月中の1ヶ月間限定でサービス提供を開始致します。 今までの購入者様、購入を検討されている方は、 この新春キャンペーン中に再度、ご購入をご検討ください。 本サービスは、ツールや自動システムを使って、 YouTube違反を犯して登録者を増やす方法ではありません☆ 弊社が保有するLINEグループ(5120名)に あなたのYouTubeチャンネルをご紹介することで、 興味ある方のみにチャンネル登録してもらう形を採用しています。 従いまして、規約違反の側面から YouTubeチャンネルの凍結や削除は 今までございません。 ぜひ、安心してご利用いただければ幸いです♪ 登録者数がプラス300名増えるまで、 対応させていただきますのでご安心いただけると思います^^ 300名だけでは足りないと感じられる方は、 複数回ご購入いただくか、弊社が提供している他のサービスを 同時にご購入いただくと宜しいかと思います。

購入にあたってのお願い

購入後 YouTubeチャンネルのURLをトークルームにてお知らせください。 尚、商品の性質上、ご購入後の返品及び返金はお受けできかねますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ここならんか
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者