話し相手は(^-^)ここにいます

パッとしない、悶々とする時に気軽に立ち寄れる場所です♡

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お立ち寄り下さり、ありがとうございます(^-^) ストレスケアカウンセラーMAIKOです♡ ちょっと誰かに話したいけど、すぐに連絡を取れる人が誰もいない....(ノД`)・゜・ という時、ありませんか? 私は、ありました。 そんな時、たわいもない話をできる人が近くにいたらな~と何度願ったことか。 ★ちょっと誰かと話したい ★ちょっと誰かに話を聞いてもらいたい このような目的で気軽に利用できます(^-^) または ★ストレスケアカウンセラーMAIKOの個人カウンセリングを受けたいけど、どんな感じか先に知りたい という目的でもOKです♡ もっと話をしたい!相談をご希望の場合には、「個人カウンセリング」でじっくりとお話頂けます(^-^)

購入にあたってのお願い

お話の内容は守秘義務により厳守致しますのでご安心下さい(^-^) お手数ですがダイレクトメッセージでご希望の日時をお問合せください♡ 心を込めて対話をさせて頂きます♡ ※1つの気づきや捉え方としてご参考にされて頂くといいかと思います。 悩んでいる時はたいてい頭の中はゴチャゴチャしています。 上手く話せなくて当然なのです。 あなたが話したい事をそのまま話して下さい♡ ご予算がある方は先に「〇分くらい」とお伝え頂ければ、ご希望の時間内でお話できます。 話の途中でも「そろそろ〇分ですよ」とお伝えしますね(^-^) 初めての方でもお気軽にリラックスしてお電話下さ~い♡ 購入前にご質問があればダイレクトメールで承ります♡
価格
120 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセラーMAIKO
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にご連絡下さい♡ できる限り迅速にそして心を込めて対話をさせて頂きます♡ ※時間帯によっては返信まで少しお時間を頂く場合がありますので予めご了承下さい。