この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPadやスマホでゆっくり編集してる方や時間がない方に代わりに編集します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
iPadやスマホでゆっくり編集してる方や時間がない方に代わりに編集します! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当サービスは、iPadやスマホでゆっくり編集している方を中心としたサービスです。 また、iPadやスマホでゆっくり実況を始めたい方や時間がない方に代わりに編集するサービスです。 制作の流れとしましては ↓ ダイレクトメッセージで完成する動画の長さを教えて頂き霊夢、魔理沙、妖夢、の中でどれを使うかも教えて頂きます。 (全部も可、ただし制作時間がかかります) この時点で可能か不可能かを判断いたします。 ↓ トークルームにて編集する動画を依頼者様から送って頂きます。 ↓ 依頼者様から途中経過が知りたいっと言う事であればお送り致しまして修正があれば 修正場所を教えて頂き修正を致します。(何回でも可) ↓ 問題が無ければ、納品とさせて頂きます。 送って頂きました動画は、完成次第消去致します。 動画は依頼者様が納得行くまで、何度でも修正致しまして精一杯努力致します。

購入にあたってのお願い

○動画としましては、ゲーム、アプリ紹介っとこの2つの動画を編集致します。 ○動画の詳細として、真面目で行くのかふざけて行くのかも教えて頂きます。 ○また動画時間10分を超える動画ですと、場合によってはお断りする可能性があります。 ○霊夢や魔理沙などの立ち絵などの編集は致しませんのでご了承下さいませ。 ○素材や脚本など、使いたいセリフがありますとより制作の方が進められます。(スムーズに進みますと休日なら3日、平日なら4、5日かかると思います) ○度々質問をする事がありますがご了承下さいませ。 ○効果音や字幕を付ける事も出来ますので、付けたい方は申し付け下さい。