この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定】HTML・PHPコーディング代行ます

現役Webエンジニアが格安でコーディングの代行いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。Webエンジニアを初めて2年目の rinta96aと申します。 まだまだ学ぶべきことが多いと思い、このサーブスを出品します。 めちゃくちゃクオリテイのものはお出しできませんが、世間一般の高クオリティのものならお出しできます。 以降は、それでも良いというお方のみお読みくださいませ。 先着20名様限定の価格です。 定員に達し次第、正規の値段にしますので、お早めにお申し込みください。 HTMLの代行(css込)もしくは、PHPの代行いたします。 両方とも1P単位での作業です。 サーバー、ドメインはお客様の方でご準備ください。 こちら代行も承っています。 ウェブサイトを1から作りたい。けど、 デザインも何も決まってないよー>< という方は、参考サイトをいただければ、こちらでデザインからやってしまいます。 全てのサービスで、直しは、納品から1初めの土日までなら、無料で何度でも承ります。 1P〜お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

・本業との兼ね合いで、

有料オプション