この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップでカラフルな手描きPOP描きます

完全手描きの可愛いPOP、他にはない手描きPOP描きます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ポップでカラフルな手描きPOP描きます 完全手描きの可愛いPOP、他にはない手描きPOP描きます! イメージ1
ポップでカラフルな手描きPOP描きます 完全手描きの可愛いPOP、他にはない手描きPOP描きます! イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

たくさんのページがある中から、見に来てくださり、ありがとうございます。 完全手描き、水彩画を中心に活動しています。 これまで、コンビニ、ゲームセンター、地域の子供会、催し物やイベントなどで、 好評いただいてきた手描きPOPを、描きます! 手描きは、線一本をとっても、同じはありません。 また、水彩絵の具も、色を塗るだけといっても同じはありません。 手描きならではの雰囲気で、暖かなPOPはいかがですか? ■絵の制作、提供■ ①下書き(鉛筆描き)→画像確認していただきます*修正可能 ②ペン入れ(イラスト用油性ペン使用)→画像確認していただきます*修正不可 ③色塗り(水彩絵の具使用)→完成後、画像を提供。 手描きでの制作のため、ペン入れに入った時点での修正・キャンセルはできません。 ■ご依頼内容例(メイン画像の場合)■ ・言葉なし。イラスト一つ(ビールと枝豆付き)、吹き出し一つ色は水色、 背景は黄緑、飾り無し、など。 ■その他■ 画像二枚目にあるものからお選びいただいてもいいです。 その際、文字の色を変えたいなどご希望をお聞かせください。 文字数は一枚で20文字までです。飾りとイラストは一つずつまでとなります。 文字のデザインなどは、基本的には画像のものになります。 見本となるイメージ画像があれば、みせてください。 完成までの間、やり取りが止まってしまう場合は、お知らせください。 最後のメッセージから72時間以上、やり取りがなく経過した際には、 キャンセル扱いとなることがありますので、ご注意ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼は、一枚の紙に最大5つの言葉、1つの言葉が6文字まで。(例「①新商品②大人気③おすすめ!④人気急上昇⑤当店一番人気」の5つを、一枚の紙に書きます) B5サイズのケント紙に描いています。 完成後、スキャンした画像データのお渡しとなります。 原画で希望の場合は、レターパックにて発送します。 また、原画提供+送料がかかるので、追加オプションより選択してください。 データでのやり取りは、ほとんど未経験のため、ご不便おかけするかもしれません。 形式等の指定は、ご相談いただくことは可能ですが、 場合によってお応えできないこともありますので、ご了承ください。 著作権はお譲りしてません。 制作実績として、作者のサイトSNSなどに掲載することがあります。 掲載不可の場合、お知らせください。 お知らせがない場合、了承いただいたこととさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

たえはで
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談はリピーターさまのみ受付中。