この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べログページ編集します

メニューが変わっても、金額が変わっても、もう大丈夫。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食べログページ編集します メニューが変わっても、金額が変わっても、もう大丈夫。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【メニューを代理入力いたします】 グランドメニューが変わった... コースの内容が変わった... 金額が変更になった… 結構大変で面倒な作業だし しかも、実務時間内にパソコンで編集する時間を確保するというのはなかなか難しいと思います。 そこで【うてなデザインオフィス】がメニューの入力をお手伝いいたします! 【ご購入から完成までの流れ】 ○ご購入(サービス内容、購入にあたってのお願い、をご確認ください。ご不明な点はご購入前にダイレクトメールなどでご連絡下さい)   ↓ ○掲載文章の内容、データの送付していただきます。 (不備、不明点がございましたら、ご連絡いたします)   ↓ ○編集開始   ↓ ○3日以内(日曜・祝日除く)に編集   ↓ ○ご確認・修正が有る場合は修正ご指示(修正は2回まで)※3回目以降は1回につき500円   ↓ ○修正作業(1回の修正につき約1日)   ↓ ○完成 ※ご注意 ・この料金は掲載商品が合計80品以下の金額です。 ・このページは食べログの編集ご依頼ページです。

購入にあたってのお願い

◼️まず、メニューブックの写真を送って下さい。 ◼️掲載したい文章がありましたら、メールやワードにて文章を送ってください。 ◼️また掲載したい料理写真がありましたら、別途お知らせ下さい。 ◼️メニューを作成する際にワードやエクセルなどのデータがあれば添付して下さい。 ◼️食べログページのID、パスワードを伺います。 その他ご不明な点がありましたら いつでもご連絡下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うてなデザインオフィス
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10:00〜18:00 土日祝 11:00〜18:00 土日祝はメール・問い合わせ対応のみです。 営業日にカウントしません。 よろしくお願いいたします。