この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

油絵でペットの肖像画、描きます

イラストとは違う厚みのあるペット絵を描きます。

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
油絵でペットの肖像画、描きます イラストとは違う厚みのあるペット絵を描きます。 イメージ1
油絵でペットの肖像画、描きます イラストとは違う厚みのあるペット絵を描きます。 イメージ2
油絵でペットの肖像画、描きます イラストとは違う厚みのあるペット絵を描きます。 イメージ3
油絵でペットの肖像画、描きます イラストとは違う厚みのあるペット絵を描きます。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約64日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご自身が大事に飼われているペットの絵を油絵で描きます。 イラスト表現とはまた違った、重厚かつ存在感のある、ひとつの絵画作品をご提供できるかと思います。 飼われているペットのお写真をいただければ、その写真をもとに写実的にかつ色彩豊かに制作致します。 大きさはおっしゃっていただければ、そのサイズで制作いたします。 基本的に下処理を施した板の上に描きますが、オプションにて基本的な油絵用キャンバスへの変更も可能です。 ※縦横1mを超える絵をご希望の場合は自動的にキャンバスとなります。その際の価格は要相談となります。 送料はこちらで負担致します。

購入にあたってのお願い

油絵の特性上、乾燥までの時間を数日いただきますので、発送が予定より遅れることがございます。その都度ご連絡いたしますが、ご理解ください。 額は付きません。 通常、下処理を施した厚めの板に油絵具での表現になりますが、オプションでキャンバスへの変更も承ります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

seiki0v0
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者