この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サンプル協力で2000円固定!!MIX承ります

高クオリティ、自然な仕上がりにします。絶対に損はさせません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サンプル協力で2000円固定!!MIX承ります 高クオリティ、自然な仕上がりにします。絶対に損はさせません! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
6日(予定)
ジャンル

サービス内容

サンプル作成にご協力してくださる方限定で全オプション無料!! 『歌ってみた特有の音作り、聴き心地の良さに自信があります。』 ●概要 オートメーション等を使用した、基本的なエフェクト、マスタリング等承ります! ●オプション ・ピッチ補正  少しの音程のズレを見逃さず、きちんと違和感のないように補正します。 (修正、要望にもきちんと応えます) ・ハモリ作成  曲に合わせたハモリを制作します。  ※ハモリ作成はクオリティ向上のため、ピッチ補正をお願いされた方のみ可能です。

購入にあたってのお願い

【注意】ご注文数の予想がつかないため、しばらく2人以上のコラボ、合唱等のMIX依頼はお断りさせていただきます。ご了承ください。 ・音源の頭出しを出来る限りお願いします。 ・参考音源がある場合は、URL等の添付をお願いします。 ・原曲のURLの添付をお願いします。 メールを送信後、その日の内に返信が来ない場合は通知が来てない場合がありますので、御手数ですが再度ダイレクトメッセージ等を送って頂けると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Misato MIX依頼受付
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平 日:18時~23時 土日祝:基本対応可能です。