この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Amazon輸出リサーチ相談会】※初心者さんにお勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【Amazon輸出リサーチ相談会】※初心者さんにお勧めです。 イメージ1
【Amazon輸出リサーチ相談会】※初心者さんにお勧めです。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

Amazon輸出の最大のl悩み・・ ・仕入れ、リサーチで行き詰まる ・最初はどんな商品を扱えばいいのか不安 ・これから始めるにあたっての相談 スカイプ、もしくはトークルームを利用して Amazon輸出のリサーチに関する相談をお受けします ★サービス詳細※どちらか一方 トークルーム相談 ■購入後2日間のチャット相談 ■トークのやり取りは24時間以内にご返信 ■最長10回までのやり取りになります スカイプ通話相談 ■購入後、予定を調整して予約をしてもらいます ■通話は30分程度、最長は1時間となります ■実施前に何点かのかんたんな質問に答えていただきます これからの自分自身の状況をつくるのも これからのあなたの行動。それだけなんだと思います。 この文章を読んでいるということは 何かしら興味があってのことだと思います。 あなたの想いがどうぞ上手くいきますように。

購入にあたってのお願い

副業でもAmazon輸出でも 上記のような悩みや不安を一緒に解決していきます。 副収入というナイーブな話はかんたんに人に相談できませんし 詳しい情報を知ろうにも数万円や数十万円の塾やスクールで 高名な「先生(講師)」に聞くのもハードルが高いですよね そんな状況を打開するために今回は、 匿名で相談できるサービスをご用意しました。 もちろん わたしの経験から実践者として提供できるアドバイスは 一切出し惜しみをしませんのでご安心ください。 色々なことを知って経験して得たものは 将来に対する考え方も人生のあり方も大きく変えることができます 少なくともわたし自身はそうでした あなたにとって ほんの少しでもその助けになれれば幸いです^^ 【ご利用前にご注意ください】 ※副業、副収入は結果をお約束しているものではありません。 ※ご相談上の内容や提供する情報は個人でのご利用に限ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

AmazonBusiness 山崎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者