時間無制限!現役看護師が貴方の悩みを聞きます

その悩み、心に寄り添うプロに打ち明けてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
時間無制限!現役看護師が貴方の悩みを聞きます その悩み、心に寄り添うプロに打ち明けてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたは今、苦しくありませんか?何もかも投げ出したい気持ちになっていませんか?何故かわからないけどとにかく辛い、苦しいそんなふうに感じていませんか? 人の心に寄り添うプロとして看護師があなたの悩み相談に乗ります。私自身の詳しい紹介に関してはプロフィール欄をご覧ください。 ただ愚痴や相談を聞いてこの場で一時的にスッキリするだけではなく、悩みの根源を特定し、また今後新しい悩みが生じたときにもっと楽に生きられるような考え方の提案をします。 相談内容:仕事、家庭、お金、対人関係、恋愛、健康などジャンルは問いません。 ◎サービス提供から終了までの流れ◎ まずは最初に悩みの内容や、いまの気持ちを伺います。 (とにかく話を聞いてほしいだけという方はここまでで終了希望をしてくださって構いません) その後、依頼者様の状況や悩みに合わせた解決策や考え方のアドバイスをさせていただきます。 時間はご依頼者様が満足していただけるまで無制限です。 (こちらの返信から24時間経っても反応がない場合はクローズとさせていただきます。) 内容がまとまっていなくても構いません。上手く話せなくても構いません。抜け出せない苦しさや辛さを抱えている方は、まずは一度吐き出してみませんか? 貴方が生きやすくなる様、お手伝いさせてください。 ※依頼者様の相談内容は守秘義務を徹底し、外部に漏れることがないよう配慮致します。日々個人情報に細心の注意を払って業務を行う仕事をしておりますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

相談にあたり、性別,年齢,ご職業や家族構成などを伺うことがあります。話したくない内容は無理に話す必要はありませんので、その都度要望があればお申し付けください。 最低価格での提供ですので、相談開始から1日(24時間)以内での提供となります。延長をご希望の方は別途オプションもしくは追加購入をお願い致します。
価格
2,500

出品者プロフィール

書道作家なな 依頼受付け中
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者