この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディング代行いたします

js/jquery,問い合わせフォームご相談ください!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コーディング代行いたします js/jquery,問い合わせフォームご相談ください!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

photoshop,illustratorでデザインのご用意をいただけましたらコーディング承ります。 またpng,jpgのデザイン画でも対応いたします。 (詳細面をご確認させていただく場合がございます) 気軽にいろいろと相談しながら、作っていきたいという方にはピッタリです! 【おススメする方】 ・DTP出身のデザイナーさんでコーディングが苦手の方 ・コーディングを継続的にお願いしたい製作者様または制作会社様 ・既存サイトの更新ができない方 ・多忙でコーディングまで手が回らない方 ・動きのあるサイトが欲しい方 【おススメできない方】 ・「予約管理システム」や「決済システム」など高機能なものには対応していません。 【サービス内容】 ・デザインからのコーディング作業。 (金額は1ページでの目安です。複数ページの場合は追加オプションにて調整いたします。) ・レスポンシブ対応(追加オプションにて対応しています) ・Js/jQueryを使用した動きのあるサイト対応(追加オプションにて対応しています) ・問い合わせフォームの追加(追加オプションにて対応しています) (セキュリティ面を考えフリーのメールフォームを使用した実装になります。) ・更新や修正、画像のサイズ変更。 ・基本モダンブラウザー対応にてコーディングいたします。 (ieやedgeの対応指定がある場合はご連絡ください) ・wordpress構築も別途対応します。ご希望の方ご相談させていただきます。DMをください。 【納期について】 目安として1ページあたり約2~3営業日をみてただけたらと思います。 細かな対応ができるよう寄り添って丁寧な対応、コーディングを心掛けて取り組ませていただきます。ご気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【デザインについて】 ・illustratorで製作時にはWeb用に作成をお願いしております。 (単位px,フォントサイズpx等環境設定) ・フォントの種類はデフォルトフォントのwin/mac指定をしていただくか、googlefontsで対応させていただきます。特殊な有料フォントご利用ご希望の場合はご用意お願いします。 (特にご希望ない場合はこちらにてデザインに近いフォントで対応いたします) 【ご用意いただくもの】 ・コーディングに必要なデザインデータ(psd,ai,xd) ※画像や文章についてもご準備をお願いしております。 ※上記のデータがない場合は、納期や提示価格が変更になりますので、その際は事前にご相談ください。 ・修正、更新のご依頼の場合は、サイトのURL・変更したい箇所、FTP情報(ホストアドレス・ユーザーID・パスワード) 【注意】 ・ もし途中で連絡が取れなくなった場合はクローズいたします。 ・納品後の修正については、3回までは無料です。しかし初回に依頼したデザインから外れる修正は料金が発生します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たいのり
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全曜日 基本9:00 ~ 21:00 クライアント様のご都合に合わせ稼働させていただきます。 ご相談ください。