この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

聴いて貰いたいと思った時が上がるときだと思います

3日間、何でも吐き出して下さいね!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
聴いて貰いたいと思った時が上がるときだと思います 3日間、何でも吐き出して下さいね! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は、悩みのカテゴリーは様々あると思います。 でも、潜在的な原因なくして一時的な解決は何にも繋がらないと感じて居ます。 悩みの原因となる潜在的な原因を知る前にまずは、貴方の人生をお聞かせ下さい。 話したい事全てトークルームで聞きます。 私なりの感じたアドバイスは別メニューでお話致します。 まずは、吐き出してスッキリしたい方の傾聴をします。 こちらはアドバイスは無く、吐き出すことから!です。 でも、私から投げっぱなしの質問はします。 その質問から、日々の生活で答えを探してみて下さいね! 3日間、思いを吐き出してみて下さい。

購入にあたってのお願い

別の仕事もしていますので、お返事を返せる時間が一定ではありません。 自由な時間で3日間送信して頂いて構いません。 まずはじめに.。.:*♡ ☆お名前(ニックネームなど私が呼びかける名前) ☆年齢 ☆住まい(関西地方など簡単な住まい) 敬語でも友達に話すような話し方でも希望の話し方をしていただけたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

otagira otaさん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者