この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに今、必要なメッセージをお届けします

言葉に癒しのエネルギーを込めて。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに今、必要なメッセージをお届けします 言葉に癒しのエネルギーを込めて。 イメージ1
あなたに今、必要なメッセージをお届けします 言葉に癒しのエネルギーを込めて。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今、あなたに必要なメッセージをオラクルカードを使用してお届けします。 また、導いて下さる存在ともチャネリングしながら、あなたが知るべきメッセージに、深い癒しのエネルギーを込めてお伝えして参ります。 Instagramでもリーディングしてます。 https://www.instagram.com/shizk.pudding/ ●恋愛 ●仕事 ●生き方について ●なにかふと気になった時 どんなことでも大丈夫です。 数種類のカードから、あなたに知ってほしいメッセージをお伝えします。 使用カード・・・大天使ミカエルオラクルカード/エンジェルアンサーオラクルカード ロマンスエンジェルオラクルカード/サイキック・タロット・オラクルカード/OSHO禅タロット ※ワークユアライトオラクルカードが仲間入りしました。 とても美しいカードです。 1、2種類程、これは使ってほしい!というカードがありましたら、お知らせ下さい。 カードの基本的な意味も踏まえながら、インスピレーションを使ってお伝えします。 ※カードの画像もお送りします。 ※カードの答えが絶対ではありません。 メッセージを参考に、あなたの望む方向へと舵をきる参考になさってください。

購入にあたってのお願い

次の項目をお伝え下さい。 1.お名前(ニックネームでも大丈夫です) 2.生年月日 3.性別 4.ご相談内容 (なるべく詳しく教えていただけますと、より具体的なメッセージが受け取れます。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

しずく ぷりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者