この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーチング【体験セッション】行います

コーチング未体験の方や自己成長をしていきたい方へ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
コーチング【体験セッション】行います コーチング未体験の方や自己成長をしていきたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※継続コーチングのご契約を順次頂いておりまして、しばらくの間体験セッションにて新規のお客様を頂く事をストップ致します。募集再開までお待ちくださいませ。 【コーチング】という言葉を最近聞く機会が増えてきました。 でも、どんな事をやるの?効果ってあるの?と思われてる方が多いと思います。 今回期間限定で体験セッションを行い、そういったご要望に応える機会を作りました。 痩せたいと思った時、パーソナルトレーナーがいますよね。 精神的に参っていると思った時にはカウンセラー。 勉強をして知識を増やしたい時には、講師や先生。 そういったスタンスで、「キャリアや人生をより良いものにしたい」と思った時には「コーチ」がいます。 つまり、自分の成長をそばで支えて導いてくれる【あなただけの専属】の人なのです。 個人で大きな変化を起こすには、ある程度の時間がかかるものです。 その為、その間の変化のプロセスが途切れないようにするには何かしらの仕組みが必要になります。 コーチングはこのような変化のプロセスを着実に促進し、結果に繋げる為の理想的な仕組みなのです。 ■あなたのやりたい事、思っている事を紐解きながら、達成までの行動をサポートします。 ■あなたの悩んでいる事に対して、あなたが答えを見つける為にサポートします。 ■一人で考えているより、コーチという壁打ち相手がいる事により思考が整理され、次のステップに進んでいく事が出来ます。 ■コーチを付けたいと思っているけど、まずは相性が合うか確かめたい。 【体験セッションの流れ】 ※所要時間は約1~1.5時間です。 ①ご希望日時、セッション方法はDMまたはトークルームにて決めていきます。 ②事前にアンケートをお送りします。ご相談内容を教えてください。セッションの2日前までにご返信お願いします。 ③当日、アンケートに基づきお話を進めていきます。 セッション中には、こちらからの「問い」や「対話」を繰り返し、あなたの思考を深堀り/整理して、行動ベースに落とし込んでいきます。 また、あなたが前向きになる/考えがスッキリする/勇気が湧く/ありたい姿を知る等になるようサポートします。 自分自身の事を第三者に話し、対話をする事は「新しい自分になる」為に非常に有効な手段です。 是非この機会に、ちょっとコーチに話してみようかな?とお気軽にご相談くださいね♪

購入にあたってのお願い

コーチングはクライアントの可能性を引き出し成長を促していく為、お互いの前向きな姿勢が必要不可欠です。 よって、次の方にはあまりお勧めできません。 ■全てがマイナス思考の方 ■悩みを改善しようとする前向きな気持ちが無い方 ■心に問題や悩みを抱えているカウンセリング案件は対応外となります。 ※事前アンケートをご送付しますので、セッション予定日の2日前までにご返信下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

DelReyデルレイ パーソナルコーチ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※継続コーチングのご契約を順次頂いておりまして、しばらくの間、体験セッションにて新規のお客様を頂く事をストップ致します。募集再開までお待ちくださいませ。