この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サッカーの技術や練習法メンタル面を教えます

周りと差をつけたい、試合で活躍したいという方はぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
サッカーの技術や練習法メンタル面を教えます 周りと差をつけたい、試合で活躍したいという方はぜひ! イメージ1
お届け日数
31日(予定)

サービス内容

今までの常識や練習方法を変えることはせず、考え方やどういった意識を持てばいいのか教えます。海外では当たり前で、日本では遅れている事を教えたいです。また、自分ではわかっていない弱点も見つけて教えてあげたいと思っています。選手から監督、コーチまで誰でも相談乗ります。値段に見合った情報をお届けできるように日々勉強しています。 期間は1ヶ月間です。 始めに、送って頂いた情報をもとに簡単な質問をいくつかするので答えて頂き、それに合わせて1ヶ月の目標などを決めます。 1ヶ月間いつでも相談に乗ります。(基本8:00〜24:00) 見てほしいテキストなどもこちらからURLなどを送信します。

購入にあたってのお願い

[必須項目] ・年齢 ・在籍カテゴリー(ユースU15、高校サッカー部等) ・ポジション(得意なポジション、今のポジション) ・得意なプレー ・苦手分野(体力、メンタル等、いくつでも可) ・本人のプレー動画(プライバシーに関するので、希望者のみ、試合が望ましい) を必ず教えてください。1ヶ月間の目標やノルマを設定し、毎日相談や情報交換を行えるようにしたいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

itsuki0218
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日メインで、平日は仕事の合間になります。