この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スロット、コイン3枚だけしか使わない?教えます

高速カニ歩きハイエナを実感して下さい、パチンコ、スロット

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スロット、コイン3枚だけしか使わない?教えます 高速カニ歩きハイエナを実感して下さい、パチンコ、スロット イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

6号機ガルパンGで使えるものです、朝一リセットが旨いというのは知っていますか?リセットなら33G以内が旨いといわれていますよね?しかし、一台に50枚以上使い旨くなかった経験もあると思います。 この高速カニ歩きを使えば一台に数枚のみ使いczの状態である台のみを打つ事ができます。普通は50枚以上使うのが3枚なのでライバルより早くカニ歩く事ができます。 朝一リセット台はczの状態か通常状態。通常状態を回していたら無駄ですよね、このやり方ならczのみを回すのでリスクがほとんどないです。 朝一リセット狙いで旨い思いをして下さい。 ネットで検索しても出ず私が法則を発見したものです。ガルパンの仕様です、これのみをやっていたら期待値は相当高いです。

購入にあたってのお願い

朝一でパチ屋に行ける方だけが対象です。土日でも大丈夫ですので安心して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひぐぞん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者