この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校レベルの数学の問題解きます

微分積分、統計、数列、関数など

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、こんにちは。 私は現在慶應義塾大学に通っている大学生です。 高校レベルの基本・標準的な文系数学の問題を解きたいと考えています。 必要に応じて解説文も添付します。 宿題や問題集の解き方が分からない方におすすめです。 大学受験レベルの数学についてもある程度お受けしますが、 どのくらいの難易度なのかあらかじめ知っておきたいので 数学の問題を解いてほしい方は始めに依頼したい問題の難易度を お伝えいただければ嬉しいです。 回答や解説文についてはWordファイルやテキストなどでの提供を予定しています。 また可能であれば数学以外の科目(英語など)についても 引き受けることができますので、 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

数学の問題といってもあまりにも難しい問題は引き受けることが難しいので、 依頼したいと考えている方はまず問題の大まかな難易度をお伝えいただけると幸いです。
価格
3,500

出品者プロフィール

yokokawa0014
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大学の春休み期間(2020年1月末~4月初め)までであれば基本的に いつでもお引き受けしております。 4月以降についても内容によっては引き受けることができる場合もあるので、お気軽にお問い合わせください。