誰でもできる。1枚の写真を使ったモチベーションアップの方法!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰でもできる。1枚の写真を使ったモチベーションアップの方法! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オフになったまま、なかなか入らない『やる気スイッチ』。 買えるものなら、買いたい。なんて思ったことありませんか? 実は、やる気スイッチはたった一枚の写真があればONにできちゃいます。 用意していただくのは、以下の①or②のいずれか。 ①自分が写っているお気に入りの写真 ②自分が写っている大嫌いな写真 どちらもないという場合は、 ③気になる写真 をご用意ください。 用意いただいた写真を元に、あなたの『やる気スイッチ』をONにいたします。 ◆具体的に何をするの? ①写真を元にいくつかの質問をしますので、お答えいただきます ②ご自身の『やりたいのにできていない』部分にフックをかけます ③ひっかけたフックをまわして、エンジンを起動! スイッチON! 押したくても、自分のやる気スイッチがどこにあるかわからない…… そんなモヤモヤした悩みを一発解消いたします♪ このやり方を覚えてもらえれば、今後、 やる気スイッチがオフになってしまっても、自分で入れることができるようになりますよ!

購入にあたってのお願い

◆最初にご用意いただくもの ①写真1枚 ②あなたがやりたいと思っているのにできていないこと ③今購入手続きを進めているときの気持ち ④年齢・性別 ◆やりとりについて やりとりは3回までとなります。 できるだけ、自分が改善したいと思っている部分を最初に書いてください。 ◆対応できないこと 具体的に⚪︎⚪︎を△△しましょう。 というようなアドバイスはいたしません。 あくまでも、自分でスイッチをONにできるようにするための内容になります。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuta_kai
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者