この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏本番!ダイエットのお手伝いをします

夏本番まだ間に合う!一週間で3キロ痩せた方法を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
夏本番!ダイエットのお手伝いをします 夏本番まだ間に合う!一週間で3キロ痩せた方法を伝授! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! 商品に興味をもってくださりありがとうございます! 今回は夏本番に向けて、ダイエット方法!とはちょっと異なり、ダイエット方法を実現するためのマインドセットをあなたにプレゼントしたいとおもいます。 どんなダイエットでも続かなきゃ意味がありません。 勉強も同じ。やる気や方法が間違っていたらいつまでも結果がでません。 そこで今回は強力なマインドセットをあなたにたたきこみます。 出品者本人もこのマインドセットを実践した結果、実際に苦しい思いをせず、一週間で3キロ痩せました! 是非夏本番に間に合わせましょー! また限定3名なのでお早めに! 内容としては、反響があり、実際に成功者が多数でたnoteをさらに改訂したものを購入者へファイルとしてプレゼントいたします! その文書を読んでいただき、マインドを変えてもらいます! 是非トライアルとおもい、お試しください!! ダイエット 夏本番 一週間 マイナス3キロ

購入にあたってのお願い

ダイエットの具体的な方法ではありません。考え方を伝授するといった商品です!
価格
1,500

出品者プロフィール

たずー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者