この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Instagram自動いいね(AI)で集客します

今やInstagramの集客は当たり前!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Instagram自動いいね(AI)で集客します 今やInstagramの集客は当たり前! イメージ1
Instagram自動いいね(AI)で集客します 今やInstagramの集客は当たり前! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

アメリカのWEBマーケティングでは FacebookやTwitterといった他のソーシャルと 比較して15倍の成果があると言われている Instagramでお店の集客お手伝い致します。 お店の集客でInstagramを活用しているが、 中々上手くフォロワーが増えないや 新規のお客様へを開拓したい!!など お悩み解決致します。 皆様に行って頂く事は最初に いいねを送る対象のハッシュタグを選定するだけ! ①人工知能が事前に指定したハッシュタグに 該当する投稿に自動いいねをします。 ⬇︎ ②いいねを受け取ったユーザーはあなたの事が 気になりあなたのギャラリーをチェック! ⬇︎ ③あなたのフォロワーに! 実際にInstagramで新規のお客様の集客に 成功しているお店は毎日800人にいいねをしています。 そんな事は中々出来ないですよね?? その手間を全て人工知能が解決致します。

購入にあたってのお願い

購入にあたりハッシュタグのキーワードを 選定後を行なっていただき、 決まったワードを弊社のプログラムに 設定をしなければならないのですが、 混み具合により多少設定が前後します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

NOMUさん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者