サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

建築士が間取りの心配事を解決致します

検討中の間取りをセカンドオピニオンを行います!

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

設計業務を行う建築士が、現在検討中の間取りを診断致します!
中立な立場の建築士が間取りのセカンドオピニオンを行うことで後悔しない家づくりにできます。

☆ぜひ下記に記載する事が気になっていればご気軽にご利用ください!
●「検討中の間取りに納得が出来ない」
●「現在の間取りに満足はしているが最後に第3者の目でチェックしてもらいたい」
●「間取り確定リミットがもうすぐだが本当に大丈夫だろうか。。。」

☆ご利用内容
●頂いた間取りを確認し、間取りや収納スペースの使い勝手などトータル的なアドバイスを致します!
●規模としては2階建て、延べ面積150㎡程度(50坪程度)を標準とさせて頂きます。
それ以上になる場合はご相談の上、オプションにてご対応させて頂く場合もございます。

☆お届け日数
●こちらが提示する図面、情報が揃ってから約3~5日程度でご返送致します。
どうしてもそれよりも早い返送がご希望な場合はご相談ください。可能な限り対応致します!

☆自己紹介
●はじめまして、GanQと申します。
高校、大学と建築を学び就職も構造設計、意匠設計に携わってきました。
現在はハウスメーカーに勤務しており年間40棟ほどの新築住宅を設計しております。
●このサービスを始めようと思った経緯
ハウスメーカーにて勤務し、お客様とお話ししていますがやはり間取りに対してなんとなくの不安を持たれている方が多いように思えます。
担当の設計士さんからご説明は受けているけどなんとなく心配。。。など
ご自身に建築知識が無い為、そのように思ってしまうのは当然かと思います。
少しでもその心配を無くし、楽しい家づくりにして頂きたいと思っているのと、第3者の中立なプロの目がより良い家づくりには必須だと思いこのサービスを始めました!


より良く楽しい家づくりにして頂きたいと思っている為、どうぞご気軽にご相談頂けれれば嬉しいです!

すべて読む

購入にあたってのお願い

☆必要情報
●配置図 ●平面図 ●立面図
※各種寸法入りの図面を頂きたいです。
●具体的に相談したい内容、要望

すべて読む

関連サービス