SNSアイコンにも!プレゼントにも!似顔絵描きます

今しかないこの瞬間を似顔絵として残しませんか。大人も描けます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコンにも!プレゼントにも!似顔絵描きます 今しかないこの瞬間を似顔絵として残しませんか。大人も描けます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

【使用用途】 SNSアイコン、プレゼント 出来る限り早い納品を心がけておりますが、息子を週6でワンオペ育児中のため、納品までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 【基本のサイズ、納品形式など】 サイズ:500×500px 解像度:300dpi 納品形式:JPGもしくはPNG 人物:バストアップ 背景:単色 【お取引の流れ】 DMにて一度大まかな内容を伝えていただき見積りいたします。(ここで製作可能かどうかも判断します) DMの内容は「服やその他装飾」「背景書き込みの有無」 ↓ 見積り通りの値段に設定し、購入。 購入後、トークルームにて希望イラストをできるだけ細かくお教えください。 キャラクターや服の色指定がある場合はここでお伝えください。 (リテイクはこちらのミスがない場合2回まででお願いいたします) ↓ 内容を確認後、ラフ作成。 その後、ラフを確認していただきます。 ↓ 線画+下塗りのご確認。 ↓ 完成作業、納品となります。 【注意事項】 ・使用用途は個人使用・商用使用問わず事前にお伝えください。 ・二次配布、自作発言、事前にお伝えした使用用途以外の使用は禁止いたします。 ・版権物のイラスト作成も可能ですが、商用利用は不可とさせていただきます。 ・リテイクは2回までとさせていただきます。(こちらの確認ミス等除く) ・サンプルに使用させていただく場合がございますので掲載不可の場合事前にお伝えください。 ・製作イラストは全年齢対象のみになります。 ・2日以上返信がない場合キャンセル、クローズ等の対応をさせていただきます。 ・記載のないものもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・お写真は数枚あると大変描きやすくなりますので、数枚送ってただけると大変助かります。 ・お写真では分かりづらい特徴(毛先が少し茶色い、目の下にホクロがある)などございましたらDMにてお伝えください。 ・ペットも一名様分の料金を頂きます。 ・プリクラまたは、SNOW等、加工アプリを使って撮影した写真でのご依頼はお断りさせて頂きます。 ・顔がはっきり分からない写真(集合写真、カメラから遠い、全体的に暗いなど)ではご依頼をお受けすることができない場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ほり@似顔絵とオリジナルイラスト
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最短1日、通常1~2週間でのお渡しとなります。