サービスを探す
仕事・相談を探す

夜専用FX「小人の靴屋」を教えます

寝る前に仕掛けて朝決算するだけの簡単FX

5.05 販売実績:8 残り:10枠(お願い中:3人)

サービス内容

8月限定・先着10名様のみ 通常:25000円を15000円でご奉仕中です!
売り切れ次第終了します。

FXを始めて5年目の兼業トレーダーです。

仕事の合間でトレードするのってホント大変ですよね。
商談が終わってチャートを見たら大きく相場が動いた後でエントリーチャンスを逃したり、
帰宅途中の電車でエントリーして、いざ家についてチャートを見たらエントリー方向に大きく動いた後に損切りになってたり。
帰宅してお風呂に入ったり、ごはんを食べたりしながらスキャルピングで頑張りましたが勝ったり負けたりで全然うまくいきませんでした。

仕事中はチャートを見にトイレに行って、真っ青になって帰ってくるなんてことを繰り返していましたね(笑)デイトレはダメだ・・かといってスキャルピングもダメだ。
どうしよう・・。本気でお手上げ状態でした。

専業になれるほど資金もありませんし、スイングで儲けられるほど資金がありません。

スキャル、デイトレ、スイング全てダメとなるとFXできないじゃん。
そうだ!バイナリーオプションをやろう!
となるのですが、バイナリーが一番勝てませんでした(笑)

もう真面目にコツコツと働こう、寝る時間を惜しんで内職でもしよう。
そう考えて深夜に記事ライターの内職をしながらチャートを見ていました。
失ったお金を思うと、諦めがつかなかったんだと思います(笑)

今まで深夜チャートなんて全くみていませんでしたし、動きが少ないので面白くもないのですが、毎晩観察をしていて面白い発見がありました。

それは・・深夜の値動きのある規則性です。
ド近眼でチャートを見ると気づかないのですが、深夜から朝にかけてある一定の規則性がある事を発見してしまったのです。
値動きが少ないので大きくは勝てませんが、逆に大きく損を出することもなく、寝ている間にトレードが出来ます!
まるで童話の「小人の靴屋」みたいなイメージなので「小人の靴屋」という手法に命名しました(笑)

深夜1時~2時頃に仕掛けて、朝8時に決算となりますので夜はちょっと遅いのですが。
でも仕事中にトレードしたり、帰宅後の経済指標時間や値動きの荒いロンドン時間で100戦錬磨のプロと戦う苦労やストレスから解放されることを考えたら全然苦にならないはずですよ。

質問があればDMください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 約2日(実績)

購入にあたってのお願い

・マナーを守ってお互い気持ちの良い取引をしましょう

すべて読む

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス