商用CDレベルのマスタリングをします

音割れせずに自然に音圧アップ!ジャンルごとに最適な処理。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用CDレベルのマスタリングをします 音割れせずに自然に音圧アップ!ジャンルごとに最適な処理。 イメージ1
商用CDレベルのマスタリングをします 音割れせずに自然に音圧アップ!ジャンルごとに最適な処理。 イメージ2

サービス内容

閲覧いただき誠にありがとうございます。 CMとゲーム業界を中心に作曲活動しております。 業界最王手であるバーニー・グランドマン・マスタリングスタジオの音を基準として、あなたの2mixに対して最適なマスタリング処理をします。 ★サービスの流れ★ 1.相談&2mix受け渡し ミックス済みのデータを送信していただき、マスタリング処理に関するご要望を聞かせて頂きます。(音楽の種類によって、音圧など処理を最適なものにします。) ※この段階で音像のイメージ楽曲がありましたら、必ずURL等、ご提示下さい。 2.完パケ納品 マスタリングをして納品させて頂きます。(基本は44.1kHz/16bitでの納品になります。) 修正してほしいことがありましたら、ここでお申し付け下さい。(※なお、無料修正回数は2回までになります。それ以降は追加オプションとなります。)

購入にあたってのお願い

マスタリングのみで、ミックスは承っていません。パラデータではなく2mixをお送り下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

Ghost Light Tokyo
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者